色々なレビューを自由気ままに本音で投稿しています

GRAVITY DAZE 2


GRAVITY DAZE 2

評価:★★★★☆

PS4を購入して最初にプレイを始めたのが、このゲームです。
同時にスパイダーマンも始めてしまったら、かなりアクション操作がゴチャゴチャになってしまったので、
今はこのGRAVITY DAZE 2だけに集中して作業しています。

重力操作できる主人公を操作する、360度操作のアクションRPG(?)です。
操作性もグラフィックも悪くないのですが、
音声もあるものの、オリジナル言語なのか、ブラジル語?(オーラーっと挨拶していたので)なのが、
ちょっと逆に取っ付きづらいです。

メインミッション1に対して、サブミッション5っという割合で進んでいくのですが、
サブミッションはバトルというよりも、潜入やお使い的な作業が多いです。

ガツガツとアクションをこなして楽しむには、メインミッションだけまとめてやるのがよさそうです。
ただ、ストーリーや世界観を楽しむにはサブミッションも捨てられず。

基本的には楽しいのですが、その辺りに、やや不満があるので、★は4つ。

また、CMの主題歌がDIALUCKの人で、CMのメイキングも面白かったから気になってたゲームでした!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on Tumblr